So-net無料ブログ作成
検索選択

朝食 抜きプチ断食??? [日記・ひとりごと]

IMG_7230.JPG
2014.3.8 の夕焼け雲!!

この次の日から 朝食を食べない事にした・・・

目的は体重 -5kg

一か月を過ぎたが、-2.5kg やせない・・・
食べすぎ 運動量が少ないのは判っているが

脂肪 なかなか燃焼しないんですね~
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体重が減らない・・・ [日記・ひとりごと]

食べて運動をすればよいのだが
そのバランスって難しい・・・

昨年4月までは順調に 減っていた体重・・・
2kg太り、単純に運動量が足りないと思っていた

で正月に1kgプラスされ 目標体重まで あと-5kgと遠ざかってしまった・・・

ひとつ その時点で辞めたものがあった
ヘルシア.jpg
その時は、運動したから体重が減ったんだと思って
気にしていなかったが、この可能性もなきにしもあらず・・・

ちょっと飲むのを再開してみようと思う!!

これで体重が減ってきたら 確実に 茶カテキンの効果だ^^


減らなかったらやはり 食べる量を減らすしかない

ベルタ酵素.jpg
この酵素 気になる

少し様子を見て、体重が減らなければ
酵素ダイエット も試して見ようと思う。 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CP+ 2014 [イベント]

そういえば 昨年は行けなかったと思い
CP+2014に出掛けた!!
本当は15日に行く予定だったのだが
雪の影響で 中止になった 仕方なく翌日に・・・

日々 機種は進化し、いろんな機能があると・・・
パナソニックの4K動画が気にはなったが・・・

やはり気になるのは
コンパニオン

表情を狙って 今回は撮ってみたが・・・
DSC_9707.JPG
DSC_9763.JPG
DSC_9993.JPG
DSC_0152.JPG
まぁ~ 表情狙いは難しかなと・・・
DSC_0786.JPG
眼力が凄いと思いながら、素敵な演奏を聴いてました? ^^;
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2週連続 記録的な大雪!! [わが街、三浦半島の風景]

放置している訳ではないが
元旦からの久々の更新だ・・・

家のPCに向かっている時間が激減したのも要因のひとつ
スマホあれば、大概の事は済んでしまう・・・

2月8日の大雪の時に出歩いた!!
IMG_6411.JPG
物好きと言われたが・・・
IMG_6431.JPG
記録的な事実をカメラに?!
IMG_6413.JPG
一夜明けて
IMG_6454.JPG
綺麗に積雪しないですようね~

雪景色を撮ろうと思ったのですが
あまり奇麗ではないので、やめました・・・
IMG_6533.JPG
駅前の花壇

14日から15日にかけてもまた 大雪でした・・・
雨交じりだったので 16日にお出かけ
DSC_1063.JPG
DSC_1075.JPG
ちょっと行かないと、変わってしまうなぁ~
色んな施設がオープンした気がする!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます [わが街、三浦半島の風景]

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 DSC_7413.JPG 今年は 元旦晴れ予報 初日の出を見に 海まで出掛けました!! DSC_7441.JPG しか~し なんか雲が・・・ DSC_7435.JPG 奇麗に見えないかなぁ~と思っていたら DSC_7482.JPG 顔を出しました!! DSC_7582.JPG DSC_7554.JPG DSC_7590.JPG 寒さが少し緩んだ感じがしました^^ DSC_7656.JPG 今年もゆるりと 更新していきますので よろしくお願いします^^
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。